お好み焼 きじ 丸の内店 |東京で美味しいお好み焼き食べるなら。帰郷のついでにいくのもいいですね。

きじ
TOKIAの地下に店を構えるお好み焼き屋「きじ」。
つるとんたんと並んで行列のできる地下飲食店街の人気店です。

今回私が伺ったのは休日の夜。
会社も休みなので、すんなり入れるかなと思っていましたが、
しっかりと狙い撃ちで来ている方で行列が出来ていました。
※折り返し2列でした。

ただここは回転が早いので30分くらいで入店。
すじぽん、モダン焼き、すじ焼きとを注文し、料理を待つことに。

先に出てきたのはすじぽん。
さっぱりしていておいしい!これはビールに合いますね。

すじぽん

そして遅れてモダン焼きが到着。
濃い目の味付けに食べ応えのある麺、ふわふわする食感。
一気に満足度が上がります。

モダン焼き

最後にすじ焼きが到着。
こちらも濃い目の味付けでとても満足。ねぎもたっぷりでした。

すじやき

ここのお店には、唐辛子の他にコショーが置いてあります。
お好み焼き系にコショー、以前から好きで、ここに置いてあるのを見て、少し感動。
もちろん、モダン焼き、すじ焼きにもところどころで利用させていただきました。
やっぱり合いますね。

食べ終わった後は、すぐに店をあとに。

東京駅から近いですし、帰郷のついでにいくのも良いのでは、そう思いました。

Amazonのタイムセールもチェック

少し話は変わりまして、お得な情報のご案内です。

Amazonでは毎日お得なタイムセールを行っています。ノートPCを利用していくうえで必須のUSBケーブル類やiPhoneと接続するためのLightningケーブルなど。できれば安く済ませたい「あれこれ」を揃えるなら、Amazonのタイムセールは購入の場として、なかなかいい選択肢です。一度覗いてみると、掘り出し物を見つけられるかもしれませんよ。

スポンサードリンク